かっこうのネタ

があったと思ったのだが忘れてもーた。安田の映画?違う。横山が学生役でドラマ出ること?それちょっとビックリ(死)あーーん、、なんだっけ〜〜〜・・・うーーん、うーーん(思い出し中)あ、夜ふかしでジョニーデップがHollywoodで通用しそうな役者(妄想入ってるかも・死)に錦戸さんピックアップしてましたよね。おーくら選ぶと思っただけにかなりびっくり。写真に演技力の高さが滲み出てるのかしらね。つかもー錦戸さんの演技どんなだったか忘れちゃった(え゛)もー、いい人役さんざん見たからね。飽きちゃったんだよ。てかジョニー、村上さんのこと「んー・・・いいヤツ(他に言葉がみつからない)」てwwうけるwwおかしくて死にそうww・・・ふぅ・・・村上さんに対する認識は世界共通ってことでひとつ。