えーーと

この前日記書いたのはいつだったっけ。すっかりネタ切れ。非常にやさぐれ。だってネタがない。錦戸さんのドラマは始まんねーし、山下のドラマはつまんねーし。きのうあまりにダルかったからドラマ始まる前に寝ちゃったよ(はや)面白かったと云えば夜更かし。やっぱマツコはいいよ。安心して見てられる。この前の27hTVを山下目当てで録画したのだが、企画のつまんなさに「これがずっと続くの?」ってちゃんと云ってくれて感動したw

今クール一番はやっぱ半沢かな。次がなんと孤独のグルメ。うわぁ〜ん!めっちゃ癒されるんだけど!おっさんが飯食ってるだけなのに!どうして?!・・・Blu-ray買っちゃおっかな(ボソ)まさか松重さんに癒される日が来るとは夢にも・・・世の中何が起きるか分かりませんな(失礼)