週末更新しようとしたら

電源落ちて消えた。幻の日記。つってもこの前書いたのと同じ内容(ぴーやまドサ廻りコンについて)だからいーんだけど。とりあえず私は今夏風邪に苦しんでいる。咳がとまらん。月曜日会社休んで病院行ったらそこ漢方薬処方する病院で(初めて行ったから知らんかった)失敗したわー。全然効かんじゃないの。ゲホゲホ。

■エイトさん5大ドームツアーですってね。なんかこう「・・・5大ドームか〜〜(新鮮味に欠ける)」って感じよ。まあ私は行けないけどね。ぴーやまのことで頭イッパイイッパイ。でもよくよく考えたら全公演地20箇所のうち6箇所しか行けないんだよね。全体の約4分の1か・・・少ないわあ。しかも初日行ったら次まで一ヶ月以上開くという・・・ハッキリ言ってそんなに待てんよね。だからと云ってンな見ず知らずの地方都市ばっか行けないし。長崎で精一杯っすよ。だけどどこだったか(北陸?)4日連チャンのとこあるんだよね。・・・疲れそう。お疲れサマー(まだ始まってもいない)しかしバクステツアー当たりたい。なんとしても当たりたいわ。かつんの結構当たってる人見かけたのだが山下さんのはどうなんすかね。これ絶対本人出て来るだろ!そして握手するだろ!チクショウ!俺を当ててくれ!・・・はてはて。日頃の行い悪過ぎだからどうかな(死)こんな悪魔にも天使は微笑んでくれるでしょうか?(無理)