箸ばっか当たる

横山、すばる、に続ききのうは安田。もう箸いらねーー(悲鳴)箸ばっかもらっても!しかもペア・・・これは私への冒涜だろうか(大袈裟野郎)そんなわけで箸以外のヤツ頼んますよ。つーか、今日朝っぱらから打ち合わせでゴミ拾いの人員決めるのだが、もう1人出さなきゃならない。定員3人のうち1人だけ決まってなく、参加メンバー募ってる奴から来たメールの最後に「ちなみに●●さんは先日ボランティア清掃に参加してくれました」って書いてあったらさ、もうアタシか、もう1人の男性しかいないわけよ。だったら最初から「●●さんはこの前行ったんで、2人のうちどっちかが参加して下さい」って言えよ(死)なんかそーゆーふーに含み持たせた書き方する奴きら〜い。ってそいつ自体はめちゃくちゃいい人なのだが(死)気を使いすぎて逆に癪に障るとゆーー。しかももう1人の人、毎月病院通ってて最悪なことにその日なんだよ・・・ってことはアタシしかいないじゃん!あーあ。このクソ暑い中一時間半も炎天下でゴミ拾いか〜。命の危険を感じる。つってもやるの8月下旬だけど・・・つかきのう●●さんに「結局アタシじゃんねえ?」って言ったら(それもどうなの・・・/おばちゃん丸出し)「公平にしたいなら、所長が行くのやめて、▲▲さん(私)と俺で参加するか・・・」と提案された。つまり管理職である所長自らの「ゴミ拾いに参加しちゃるわい!(やる気マンマン・死)」との申し出を断り、俺らで行く〜?と云うのだ・・・え。何言ってんの?キミこの前行ったじゃん!そこは「俺この前行ったからヤダよ」と言うべきじゃん!(大慌て)・・・ちなみにアタシだったら確実に吠えまくるね・・・「なんでこの前行ったのにまたアタシなんだよっ(キレ)」って。みんな大人だなあ(感心)私よりだいぶ年下なのに(死)・・・しょうがねぇ。私行きますよ(軽く微笑みながら)って言うか!くそぅ・・・(往生際悪・・)