すっかり勘違い

きらきらアフロて関西でしか見れないのかと思ってた。テレ東で見れるのね?んじゃさっそく予約してみるか。つーか、云われてみれば昔こっちで見た記憶がジワジワと・・・。

音楽の力の内容を詳しく、かつ、一目で分かりやすくまとめてくれたブログを読んだ。なんだよーー。めっちゃ盛りだくさんやーーん!そんなんだったら見たかったよぉぉん!なんか・・・錦戸さんがなんでTHE ALFEEなのかは良く分かんないけどw充分見応えあったんだろうな〜?え、錦戸さんギター弾いたんだよね?歌ったんじゃないよね?歌ったとしたら超ウケる(なんで?)曲目は星空のディスタンスですか?(違うだろ)つかうちの姉貴むか〜しアルフィーの番協させられたことあるんだよね。番協っていうか、特にファンでもないのにチケットあるからと、知り合いとコンサート行ったらたまたまベストテンだかなんだかの中継入ってて、手拍子強要されたらしいwそれもしつこく練習させられたってよ。ってどうでもいいっすね(死)他には安田がB'zだ?ちくしょー。一億年早いっつーの。だってB'zは私の青春だから(イミフメー)つか今改めて確認したら・・・なぬ?やすばで「今夜月の見える丘に」だと?ムム・・・見たかった(悔し泣き)あと横山のアニソンメドレーっつーのも聞いただけでグッとこみ上げるものがあるっすね(死)

■今夜は月9か〜。ちょっと憂鬱なんだよなー(おい)だって山下すっかり脱ぎキャラに成り下がっちゃったし(爆死)・・・いいんすよ別に。もう、そーゆーことなんでしょ(何が)ちゅーか・・・私の憶測は当たっていた。今度のPVすっぽんぽんやで。ケツ丸出しや〜!わーわーわー。なんて破廉恥な。つか咄嗟におーくらのan・an思い出した。ふん。山下もケツ出すんだ?対抗心剥き出しじゃないか(違う)一体なんのためにケツ出すの?(ンなこと聞かれても・死)でもねー、これがまたいい男だったのよ(汗)あ、服着てるやつね。薄ピンクのシャツのまま波打ち際に横たわるとか反則だから・・・ゼェゼェゼェ。もちろん塗れます。ずぶ濡れです。男が濡れるとなんであんなに興奮するんだろう(変態)