夜更かし

しかしマツコもハッキリ言い過ぎwあんたなんてカスみたいなもんよって・・・あ?村上さんが関東組でデビューしてたらの話だよ・・・つーか村上さんも村上さんで願わくば関東の人達とデビューしたいと思ってただなんて!もー、バカも休み休み云って欲しいわ〜。ところで村上さんのファンはああいうとき・・・やっぱ俯いちゃったりするんだろうか。なんかこー、神妙な面持ちになるというか?いや多分多くのエイターは一緒になってゲラゲラ笑ってんじゃねーの?村上さんも強いがファンも強い(精神力)と思った一幕でござった。ってすべて推測だけど(死)

■見たよ、あたらしあらし。まーあの中では松本さんのが一番見応えあったかな。でもあれってやらせじゃないよね?ほんとに8分間カメラ止めずにやったんだよね?なんか予想に反していい出来だった。松本さんに対して普段演技うまいと思うことはあまりないのだが(爆死)、見てて引き付けられました。やっぱ人間集中力?瞬発力?・・・これだ(納得)松本さんは短期集中型のほうが力発揮出来るタイプなんだろね。立派な一人舞台でしたよ(褒め)