もー

信じらんない(きのうの続き)

その日病院行くって言ってた人、「あー。俺きのう病院行ったついでに予約変更してもらったわ」つまり予約を変更してまで参加するというのだ。ナニソレ。信じらんない。彼が云うことには「俺、去年行ってないし(ボランティアに参加してない)、いいよ。俺行くよ」だそう・・・私は思った。私という人間が如何に嫌な人間かと。自分の保身のことしか考えてねぇっ・・・まぁいっか。それが私だし(開き直り・死)

そんなわけで(どんなわけ)私はバリウムを飲んだ帰りです(会社の健康診断)下剤なんて家に帰ってから飲めばいいや〜。水もそうだよ〜と呑気に構えてたら厚生担当のおばさまに「早く水飲まないと固まっちゃうよ!」と脅された。でも電車で移動中に・・・モゴモゴと口ごもっていたら呆れたように「トイレがあるでしょう?固まって出なくなったら病院で浣腸してもらわなきゃなんないんだよ?んで固まると出すとき肛門切れて痛いんだわ〜」と言っていた。あの・・・そこまで具体的に教えてくれなくてもいいんですけど(死)つかさっき下剤飲んだばっかなのにもうその兆しがあるような・・・ちなみに今電車の中。午後は大事を取って休暇を頂いたのだ(ってだいぶ早く終わったからバックレ中・死)・・・駅で優雅に買い物してる場合じゃないかも。さっさと帰ったほうがいいかも。なんかもったいないな、せっかくの休暇なのに