コメ返

そうなんです。単にくじに惹かれただけ。言わば条件反射的なもんです(強がり云っちゃって・死)

えっ?永久保存っ?!音楽のちから、そんなに良かったですか?つっても何回にも分けてレポしてる人いたから(記事のタイトルだけ見て肝心の中身はスルー←ダメじゃん)、よっぽど良かったのかな〜と推測しましたがね。普段と違ってなにか特別なことしたとかそんなんじゃなく?何がそんなに良かったんでしょう?って喧嘩売ってるみたいになってきちゃった。キャハ。

月9はもーーーーー・・・ハァ〜〜〜っっ(深いため息)・・・あそこまで続きが気にならないドラマも久しぶりに見たというか、もう既に「テメーら好きにしろよ!」って感じ(苦笑)でも一応ファンなので最後まで歯を食いしばって見届けようと思います!(そこまでして?)・・・あーーーん(泣き)