またなんかやってる

もーやめてよー。セブンのくじ〜〜〜。あれ見ると買わざるを得ない体質です。記念すべき第1回目は、すばるのシューレース(なんじゃそりゃ)と村上さんのフォトアルバム(?)だった。なんか微妙(死)もー、なによー。村上さんの顔見るたび笑えってこと?(フォトアルバム←失礼)あとシューレースって要は靴ひものこと?え・・・そんなのもらっても(動揺)今回はあまり惹かれるのがないなぁ。強いて言えば振り子時計はちょっとだけ欲しいかも。でも一番欲しいのはラスト賞のハッピかな(死)・・・ハッピてwwまたまたご冗談を(イミフメーw)てゆうか伊達メガネあるじゃん。あれって・・・プププ。え゛ー、やだよ〜〜。コンサートで使えっていうの?それくらいしか使い道ないよね・・・あんな派手なの(苦笑)

■なにやら音楽の力で盛り上がったようですが、その前の週だかにやった山下出演の音楽の日で既に燃え尽き済み。つっても大したことしてないけど。山下部分以外ばっさり消去したら8分だったし。つかいきなりどうした?急に音楽の日だの音楽の力だの言われてもw去年なんもやってなかったくせにー(多分)エイトさんはまー頑張ったようなのでいいんじゃないでしょうか(なげやり)

■月9つまらん。あーどーしよ・・・そりゃ前の日堺さんのドラマ見ちゃったら物足りないっすよ、どうしたって。学園祭の演劇部レベルじゃな・・・はてはて。困ったな。山下もビジュアルだけでどこまで(いつまで)引っ張れる?って話よ。いやもうタイムリミットがカチカチカチと鳴ってるわけで。早いとこ見てくれ以外の何か見つけなきゃ(オレなにさま)でもジャケ写初回Bと通常はいい。特に初回B・・・ぜ、全裸?と身を乗り出すほどの衝撃作がそこに(爆死)あれ海パン穿いてんの?(変態)