コメ返

あ・・・JUNさん。お久しぶりです。コメント来てるの気づかず書いちゃいました。エへ。

ファンの私ですら「どこに向かってるんだ?」と思うくらいですから、一般人の目にはもっとでしょうね〜(苦笑)仲間を捨ててまで(仲間と思ってたかは不明・死)成し遂げたい何かが彼の中にあるんでしょ・・・そう信じてないとついていけませんわよ。ホホホ。彼の夢がいつか叶うといいけど、明らかにもうピークは過ぎてるよね、みたいな(汗)でも好きだから憑いていきます(死)まあ、担当なんてそんなもんかと。笑

エイトは潔くさよならしたいのですが、なかなか出来ずに困ってますwまた面白い彼らが見れるんじゃないかという期待が捨て切れないんです・・・トホ。