MJ=マイコー

何も云わずにこれ読んで下さい(有名ブログみたいだから勝手にリンク貼っていいよねうんいいよ)

嵐 ポップコーン in 東京ドーム(2)|あたし・主婦の頭の中

・・・ハァ〜。可笑しい(腹筋ぶるぶる)画が巧いって素晴らしい・・・で、何が言いたいかっつーと松本の独りよがりなパフォーマンスをこんなふうに見てる人もいるのだということ・・・世の中捨てたもんじゃないね。松本ガーンバ。これからも唯我独尊オッケー、オッケー。つーか数週間前popcornDVD観たんだよね。もう何年も会場入りしたことない(したくても出来ない)私にとっては特段いつもと変わりないステージに見えました。あ・・・松本だけは人一倍違った。幼児キャラきもいよぉ〜(←褒めてます/しらふ)ちゅーか今PC版で自分のブログ確認したら、リンク部分白抜きされてますね。アンケート設置するときリンクの色変えたせいだよ。元に戻すのめんどくせー。つってもこのブログもう誰も見てないみたいだからこのままでいっか?いいよ。でも多分直すけど