絶対忘れる

次回の放送は8月だそう・・・絶対忘れるって!!ちうか最近あんまり面白くなくなって来たような・・・頑張ってんのは分かるんだけど、自分があまり興味がない分野だとそんなに惹かれるもんもないよねみたいな。まーどっちかだと思いますよ。知らない世界が見れて面白い!って感じるか「あんま興味ねーな・・・(汗)」ってなるか。以上、明日はどっちだについてでした。がちょーーん(古)

はーー。それにしても月9が待ち遠しい(唇震え)山下さんビジュアル最高なんですけど〜〜!え・・・あれが最高?ええ、最高です。だって黄色いTシャツがあんなに似合う人ワタシ見たことないです。ふぅ〜〜・・・あ、でもガリタ食堂は・・・・もうさ〜、山下バラエティーに出すの、やめない?(死)いや分かってますよ。主役が番宣出ないでどーすんだ!って話だよ。だけど誰の目にも「ああ、こういうの苦手なのね・・・(山下とともに苦笑)」って感じじゃん!え・・・これって私だけ?いやもう手に取るように分かる。だって隠し切れてないんだもん。俺はバラエティーは苦手だ感が!ですから無駄な努力はやめたまえ。バラエティーに挑戦する暇があるなら演技力磨けよ。歌うときもっと腹から声出せよ(ただのクレーマー・死)