しゃべくり

ハハハ!面白い・・・まだ全部見てないけど。というのもきのうはガリレオの後に流れる予告待ちだったのよ・・・うはーー。山下かっけーーー!あんな爽やかな姿を見せられたら、こっちとしては俯くしかないです。心に闇を抱える女としてはね。ってイミフメー・・・ふぅ・・・。この夏はキュン死には免れないっすね、悪いけど(鼻孔拡張)カメラ構える君に魂撃ち抜かれ・・・すわ〜〜いこーー!(最高の最上級)しかし横山よ。お前せこいよ、性格が。あーだから「こす山」なのか。嫌いじゃないけどね、そんなゆうゆう(パンダ名)そしてジャニーズに滅法甘い俺。

そーいえば顔見ただけで吐き気催すほど大嫌いな某イケメンシェフが(どこがイケメン?)大変なことになってますな・・・フン。ざまーーみろ。だいぶ前から性格の悪さ顔に出てるっつーの。いつかこんなことになると思ってたので実に気分爽快。もう表に出てくんな。ばーか