くそぅ・・・

おーくらさんがA−studioに出るの知らんかった!たまたまチャンネル変えたら出てて、、そのとき既に終わりのほうで、、「よく安田の車に忘れ物する」という話をしてた。「なんで忘れるんでしょうね〜?」って知らんわ(死)甘えてるんですかね?安田優しいから忘れ物届けてくれるし・・・?・・・あー、そうなんじゃない?安田あー見えて親切だから(適当発言)・・・・兎に角悔しくて仕方がない。ダメだな。番組表ちゃんとチェックしないと。あ、でも少クラプレミアムは録画したで。途中までしか見てないけど・・なんか・・・・堂本さんの今後の動きが気になるよねみたいな(死)あの人かなりやりたいこと自由にやらせてもらってる印象なのだが、以前何かの番組で、企画書作って社長に直談判した、という話を聞いたことがある。そーゆーの弱いんだよね・・・与えられた仕事だけやればいい、っつーのは私の中ではあんまり褒められたもんじゃないというか、、甘えにも似たものがあるというか。人間進歩が必要ですな(何を偉そうに)でもさー、、自ら進んだ道が大勢の支持を受けられるかというと、話は別。そうじゃないのが世の常といいましょうか。革命は痛みを伴なうのだねぇ・・・山下さんまた恰好の餌食にされてた。某有名曲(あたしはサビの部分なんとなく聴いたことあるかも、という程度)をカバーするからだ。やめてくれ〜〜!ってのが大方の意見らしいよ。・・・私もそう思う(死)でも「断れよ!」って言われても断れねーよ。だってジャニーズだもん(開き直り・死)ジャニに仕事断るイメージ全然ない。嗚呼、こうして世間から疎まれてゆくのね〜〜。ハラヒレホレハレ〜〜(お花舞う・いみふめー)