珍しすぃ〜〜

あの錦戸さんが長々と日記を書いているとの指摘を受け、見て来た帰り・・・アハハ!ウケる〜〜っ。メローな時間なんて言葉使うのアタシくらいだと思ってたよ(どんな基準だ)・・・大倉さんの映画そんなにいいんだ?そかそか。錦戸さんが他メンの映画をこれほど絶賛するの初めて見た。でも映画見終わったあと掃除頑張ったってくだりはでっかいハテナマークですけど・・・。映画となんか繋がってんの?w


■先日言ってた猫の写真選んで欲しい件ですが、、左サイドバーの★アンケート実施中★がソレです。スマホの方はPC表示にすると見れると思います。つーか、このアンケートフォーム覚えてる人かなりココマニア。いつだったか「あなた誰担?」つってアンケート取ったよね。懐かしい(笑)でもそんとき全員錦戸担当でアンケート取る意味なかったという・・・。あ、締め切ったあと一人だけ「大倉担当ですけどまだ間に合いますか?」ってコメントくれた人いたなぁ・・・あの人はもうココ見てないだろうな。大倉については独自の見解を示している私なので、一番怖いんだよね、大倉担当が。ってそれ言ったら全部コワイケド(苦笑)

一応直リン貼っときます→★アンケート実施中★
てゆーか、プロフィール画像、赤の他人(猫)かよ・・・みたいな。こっちで使ってるほうね・・・