んも〜

な〜に?あの可愛らしさは!!・・・何が?って最後の大倉っすよ。やべー・・・野郎魂炸裂(死)最後の最後で全部持ってきやがった。悪いけどあの瞬間大倉が世界で一番輝いてた(イミフメー)テレ朝もやるね・・・隅に置けないわ・・・ホントになんなの?ってくらいソーキュート。てゆうかゆとり君ってば最終的におまわりさんになっちゃったの?(駐在所勤務)・・・キミに市民の安全が守り切れるのかね?あんなに可愛くちゃ逆に襲われちまうぞっ!(余計なお世話・死)とにかく夢をありがとう。イメクラ(コスプレ)の世界にぶっ飛びました私・・・罪だわあ、おーくらさん(羨望の眼差し)日焼けしてたのって映画のせいなんすかね?こんな田舎ですら予告編流れたんですけど大倉さん日焼けしてたから。舞台沖縄?(短絡的)