バルーン葬がいい

鳥葬はヤだよ。体中くちばしでつつかれて目玉とかえぐられるんじゃねーの?こえーよ。つか気持ちわりぃ・・・まあマツコさんも本気で鳥葬されたいわけじゃないでしょうが、あたしバルーン葬ってだいぶ前から夢見てて、実際あると思わなかったからびっくりした。あれまさに理想。骨粉末にして空から撒くの。あ、これはヘリコプター葬か。じゃなくてバルーン葬がいい〜〜(ジタバタ)あれほんといいわ。重要なのは地上に落ちてこないほど微粒子にすること。そうすればずっと空漂っていられるじゃない。という話を以前おっさんにしたら「無理無理。粉末になんてならないって」と全否定された。え、マジで?ならないかなあ・・・ミルサーみたいので粉にならない?・・・って気色わりー日記だなッ(しろめ)でもコンクリートに練り込め!はさすがに笑えなかったです。アガガガガ(顎外れ)


■見れば見るほど、全然違う家族ゲーム。いや、いいんですよ、あれはあれで。だけどここまで違うと当時私が見てたのは一体・・・ってなる(唖然)原作者からクレーム来ないの?原作読んでないけどさ・・・。原作あんななんだろうか(謎)