結局2回目も

見れんかった。つるべの村上に乾杯。まぁ、なんとな〜〜くの想像は付きますけど、やっぱ見たいなあ。再放送プリーズ。

お天気おねーさんも、もう終わりかーー。はえーーーー。あの枠全9話だもんね、短いよ。お疲れちゃーーん(c;安田)つか安田元気かよ?(唐突に・死)なに・・・スガコファミリーの一員になるって?あんた気をつけなさいよ〜〜〜っ(何を/震)・・・やっ、変に目ぇつけられたら今後何かと厄介かな〜〜なーんてな(しろめ)あーそうだ。いつもここご覧になって下さってる人達に(そんな暇人いるかは不明)協力して頂きたいことあるんですよーーー。猫の写真を選んで欲しいんですけど・・・そのうちリンク張りますので是非御協力おねがいしまーーす。気が向いたらでいいんで(こんなときだけ低姿勢・死)