バカにしてごめん

この前家で転んで足痛いねんと言い訳した大倉さんをかつて私は馬鹿にした(キャンジャニ)家の中で転ぶ?どんくさ〜・・・、と。・・・ごめん。あたしも1ヶ月以上前に転んだわ(死)状況としては休日昼寝してるときに宅急便来て、慌てて飛び起きたらなんか知らないうちに足痺れてたらしく、そんな状態でいきなり立ち上がろうとしたから足捻って派手に転んだ。そのときすぐ立つこと出来ず3分くらいその場にうずくまったのだが、宅急便の人待ってたのが不思議。普通留守だと思うよね・・・。そんでもってそのときの傷というか、痛みもなく歩くのには全く支障はないのだが、なんかズレてるような違和感がいつまでも取れないため、さっき整体予約した。ネットの口コミがかなり高評価で期待出来そう・・・。ただHPの感じが只ならぬ雰囲気で敷居高いよーーー。癒やし目的の方はご遠慮下さいとか、浅い人お断りっだって。・・・浅い人?うーーーむ、、アタシのことか?でも口コミにも書いてあったけど電話で話した感じはすごく優しげな声で安心しました。つか泣きそうになってもーた(病)