佐藤タケル

カッケーーーー!!!!!(大絶叫)・・・この前のAスタジオ。ナニアレ・・・い、いままでなんとも思ってなかったのにいきなりキタ。あの切れ長の目っっ!!(カラマーゾフの父親風)・・・たたたたたまらん・・・どうしよう・・・今更どうしよう・・・つーか空飛ぶところさえ微笑ましく見届けてしまった(通常なら冷ややかな眼差しを向けるだけ←ひどい)あの子天然なのかな・・・てゆうか全然関係ないけど大倉さんめっちゃ色黒くね?あーん、ダメよ〜。日焼けはお肌に悪いってば!つかあのドラマで大倉さん「ゆとり」って呼ばれてるのね。アタシが大嫌いなゆとりって・・・言っちゃなんだが素の大倉のソレはゆとり教育のせいじゃないよ。もとからあんなだよ。一番年下のくせに一番いい席先に取っちゃうんだよね〜?横山ご立腹(いつの話だ)