しつこいようだが

つくづくマツコに共感。あたしも今から老後が不安で不安で。だってこの先ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっと独りよ?老いたら誰が面倒みてくれるっていうの?だからね〜、こんなこと言うとアレですけど、両親と姉より先に逝きたいね。これアタシの夢(まがお)でもマツコは絶対面倒みてくれる人いるって!今いなくても、今から若手の世話焼いとけば恩義感じて将来なにかと気にかけてくれると思うよ〜〜。マツコほんとはいい人なんだからさ〜。人徳あるっしょ〜。いいなーー。アタシなんて基本的に人付き合い悪いから親しい間柄築くのさえ億劫。だからマツコさんが仰るとおり、カネで解決するっきゃないと思う・・・うわーーん!早く6,000万貯めなきゃ!てゆうか、、通帳記入するたび「一向にカネ貯まらん・・・」ってガックリくるの、もうやめにしたい。貯まらない理由は猫。猫なんてケージとかトイレとか、最初に必要なものを一式揃えればあとは餌などの日常的な消耗品くらいで済むと思ったら大間違いっすよ。次から次へと欲しいの出てくる。毎週のように何か買ってるから金が貯まらない。ガキでも分かるシステム。わお。・・・今日がいい転機だ・・・6月に突入した記念にネット買い、・・・やめよう。でもネットのほうが断絶安いんだよね。しかもアマゾンだと「買い合わせ」だかなんだか、安い商品だと他のと合わせて購入しなきゃイケないシステムになっとるわけで。アタシもまた、「これ1個だけ買うのもなんだかなあ」と思うわけで。要するにお互い持ちつ持たれつな関係なわけで。そんなわけで老後はアマゾンさんに面倒みて頂きたい(擬人化するな)・・・ふぅ。お先真っ暗。わお。

■おーくらさん、外国人に超人気。あの写真がダメだわよ(裏を返せば、素敵)。あんなの出されたらニッポン人だって大倉選ぶと思うよ・・・ウシャシャシャシャ。マツコさんも「大倉は外国人にも綺麗な顔(に見える)のね〜」って感心してた。つかきのうスーパーで立ち読みしたら大倉さんがおにぎり握ってました。なにやってんだか。これ以上火に油そそがないで下さいよ・・・ったく。