あー、やっぱり・・・

昼休みはいつもN●Kをつけるのだが、きのう朝ドラの前に鶴瓶さんの番組の告知が流れ「むらかみしんごさんと・・・」と聞こえてきた。むらかみしんごて、あの村上信五?(他に誰かいるのか?)・・・いやまさか(軽動揺)・・・家に帰ったら確かめよ〜っと。・・・案の定すっかり忘れてた(死)いま番組HPで確認したところ、どうやらご本人様のよう・・・(後編)て・・・二週に渡り放送するのか!いや〜〜村上信五の快進撃が止まらない(※あくまでも私の中で)・・・バラ売りでいくのか?あ〜ん?でも村上さんなら納得です。独りでも充分やってけそう・・・


■ワーイヽ(^0^)ノ次の月9ピー山だってよ!つか『summer nude』って何よ。何なのさ。脱ぐってこと?そりゃそうよね〜。三浦●馬だってあんなにサービスしてるんだもの。天下の山下が黙ってるわけねーよな・・・ムフ。本場のエロ、見せてよ(本領発揮)