Amazon開くと

関ジャニ∞の「涙の答え(初回限定A)」をオススメされる。嫌がらせも甚だしい・・・あたしゃ買わないよ。いつから買ってないかな〜〜エイトのCD。でも彼らは好き。けど今夜の仕分けはもちろん見なかった。もーさー、ほんとにさー・・・言っても無駄だからやめておこう。

それに反して夜更かしはほんと面白い。しかも桐谷さぁーん!よっ、待ってました!つっても段々感覚が麻痺して来たのか、以前より落ち着いて見れるようになったかな。でもやっぱりあのしゃぶしゃぶの回し方(超高速)とか斬新。さすが桐谷氏。ナレーションも上手くて「桐谷さんは風になった」って(ブフフ)あー可笑しい・・・

■数日前になにげなくジャニ勉ながら見してたらゲストが二股騒動に巻き込まれた冨●愛だった。それを村上さんたら例の如くバッシバシ叩くからヒヤヒヤしたよ。いや別に有名な人だから叩くのやめたほうがいい、売れてないなら叩いてもオッケーとかそんな基準は持ちたくないのだがなんだかね・・・私自身男の人に頭叩かれるの嫌いだからいっつも気になってしまう。叩かれた本人はなんとも思ってなくても女の人がバシバシ叩かれるの見るのはあまり気持ちのいいものではない。アタシが過敏なだけだけど(笑)

■シューマイ先輩って何だっけ?と検索したところ・・・あ〜〜っ、、ボーイズオンザランの子役〜〜〜〜〜。思い出した、思い出した。・・・で?なんですばるの画像が出てくんの?と思ったら、どうやら「似てる」ということらしい。まぁ確かに言われてみれば似てるか(特に髪型)でも当時全然気づかんかったし、あの子が翔さんドラマの次男役だとも今の今まで気づかなかったという・・・世の中狭いですな