要は話聞いてくれてないのねーん

もー何回言えば浸透するのか、、私が猫飼ってること・・・やっぱ飲み会の席で放った言葉っつーのは右から左に流れるのね(ガックシ)つーか泊まりの旅行会とかマジ行きたくないんですけど(死)いまどき珍しいよな〜ってきのう車運転してくれた同僚にぼやいたら「いまどきっていうか、入社して以来初めてです(苦笑)」と返された・・・そうだよな〜(納得)つか暑い。暑すぎる。今から夏がコワイ(激震)またPコン真夏かい?くっっそ山下め(苦虫潰)

今後はもうエイトのライブは行かないかも。アウェイ感感じて素直に楽しめない気がする。昔は楽しかったなー。MCなんて肩震わせて笑ったもんだよ・・・