Pソロの他に

亮ソロっつーのもあるんですワタシの愛pod。そのまんま、錦戸さんのソロ曲だけ集めたカテゴリーみたいなもん。その中にはもちろん「レース」も入っているのだがそうすると必然的に村上さんの「オーケー、レッツゴー亮ー!」も聞く羽目になる・・・うぷぷ(腹痛)錦戸さんよく笑わず歌えたなあ・・・感心感心。レッツゴーりょう・・・なかなか言えないですよ、ね・・・つーか、もーーーーー早く名曲聴きたいわ〜〜(ジタバタ)私の中ではやっぱcodeがダントツ好きなんだよね。あれを越えるのは難しい・・・錦戸さん自らハードル上げちゃったの巻。褒め過ぎ?・・・ノン。だってほんとに痺れましたワタシ(まがお)って錦戸褒めてもなんの見返りもないからこれくらいにしとこ(死)