popcornはまだ観ていない

なんだか松本が批判されてるヤツだと思うと観る気が失せる・・・まっさんに意見するなんざ100万年早いっつーの。あたしなら出来ないね。だって死にたくないし(死)あの方の夢をご存知?世界征服です。それを思えばどんなに自暴自棄なパフォーマンスをされたところで腹も立たない。つーか実際高いカネ払って自分に酔ったアイツを延々見せられたら多少はイラつくかもしれぬ(死)要するに何が言いたいかというと、変に自分を抑えた松本なんて私は見たくない。そんなの松本じゃなーーい。てゆうか、文句言ってるのってなんでコイツ一人で尺なげーの?そのぶん他メンに回せや(怒)ってことなんだろうけど・・・何を今さら(苦笑)松本自分大好き人間よ?めっちゃナルシストよ?自分一番!俺様が一番!で通して来た男が何故に今さら他人に遠慮せねばならないのか。5人で嵐言われてもねぇ・・・確かに5人で嵐だが他の4人がそんな松本を容認している気がする。嫌なら打ち合わせの段階で意見すべき。つっても言えねーよな、相手が松本じゃ。ケケケ。不満がある人にはスッピン嵐をオススメする。松本の原点がそこにあるから・・・松本さんてば当時から何も変わってないんだなぁ・・・(じぃぃ〜ん)時代がアナタに背を向けても強く生きて下さい。逆に世論に迎合したら軽蔑します。コンサートはストリップじゃない!子供も観てるんですからやめて下さい!なんてモンペの声聞くことないっす。嫌なら来るな。これで逝きましょう(共倒れ/松本とか)