まったくの別物

家族ゲーム。だいたい長男の名が豊じゃない時点でダメですね。そしてオリジナルは長男を母親が、次男を父親が溺愛するのです。そこも違うし、ストーリー自体もあんな復讐劇みたいんじゃなかったですよ・・・これはもはや私の知ってる家族ゲームでは・・・・。もとはもっと明るく楽しいドラマだったような。と言っても櫻井版家族ゲームを否定する気はさらさらないです。あれはあれで成立しているから。ただあまりにも当時のものとかけ離れているため、そんなんだったら何も無理して家族ゲームにしなくてもいいんじゃないかと思った。家族ゲームって言葉が使いたかっただけ?でもまあそこそこ面白いかな。

■おーくらさーん、誕生日おめれとー。ついつい忘れがちだわよ、あなたの誕生日。ウフフン。

■きのうようやく見た、・・・なんだっけ。あ、世にも奇妙な丸山さん。おしっこが石油になるなんて・・・アガガ。ちうか途中おかしな映像挟まりましたよね?ホースで水飲んでる(浴びてる)シルエット・・・なんですか、あれは。ジャニヲタへのサービスショット?やーねーー、変に気使っちゃってさ〜(誰が誰に?)でもHDDの残量が惜しくてもう消しちゃった(死)