よそ様のブログで気づいた

横山さん誕生日おめでとー。ところでソロコンいつやる?(死)レコメン辞めたのってソロコンに集中するためじゃんね?違うとしてもそうだと思いたいお年頃。でもさー、スケベ戸もだけど、あたし横山さんもかなりエロいと思うんだよね。しかも実のあるエロというか、実際付き合ったらすげーツボ突いてくるような気がする。ああ見えて硬派なキミタカさんが好き。ユーかっこいいよ〜・・・べっぴんさんとお幸せにね(死)

■なんだ。面白いドラマあるじゃん!G.W.中に一気に三話分見た「雲の階段」面白い。つーか設定に無理ありすぎて笑ってしまった。だって医師免許ないのに手術させるとかいくらなんでもwwwそして長谷川さんが細い細い。あたし折れそうに細い男タイプなんだよねー・・・ニヒヒ。手(腕)フェチだから手首の骨とかヨダレ出る(危)