ホンマでっか?

スケベ戸さん・・・ギャハーー・・・てゆうか裏ではマキちゃん呼び出来ても本人目の前にすると無理ッての男性には意外とありがちなんじゃ・・・なんかきのうの見てたら自分の過去思い出してもーた。というのもかつての私がそうだったらしいから。あ、錦戸さんじゃなくマキちゃんのほう(顔は似ても似つかないが・・・)自分の預かり知らないところで職場のおっさんに裏で「下の名前+ちゃん」で呼ばれてたこと人づてに知ったとき目眩しましたワタシ・・・なんだかなーー。男てそんな生き物なのか。てか錦戸さんかなり動揺してましたね。すげー困惑顔(ブフフ)今にも唇震え出しそうでした・・・かわいーーん。あのメンツに囲まれたらそりゃ誰だって・・・(無言)面白かったから今日もう一回見よっかな〜ん。あー、面白いって錦戸さんの動揺っぷりが、よ?クシシ(性格悪>自分)