もー

最近マジでマツコ好き。なんかもー共感しまくり。ほんと関係ないよねー。あたしらの時代と現代の教育の違い。アホかと思った。そのアホくさい教育によって日本が衰退しようが、どうでもええわーヽ(^0^)ノ未来を担う子供達のために、なんてひとつも思わん。クソガキ共がどうなろうが知ったこっちゃないわー。それに比べて昭和は良かったよ。今でいうところの体罰とかイジメとか日常茶飯事だったし。アタシなんて「見て良し!」って言われる前に隣の男子と辞書開いただけでいきなり教科書振り下ろされて頭ひっぱたかれた・・・先生ひどい(涙目)昔の学校は腑に落ちないことを身を持って教えてくれたが今は・・・世の中に出たらいっぱいあるのにさー、そういうの。大人が芽を摘んじゃうんだね、子供が傷つく前に。今の子は或る意味可哀想だわ。まーアタシには関係ないけどwつーか村上さんにとって3,000万はハシタガネなのかーーっ!さ、さすが。否定したところで表情がすべてを物語ってます。話はまた戻って、、今の家庭科コーディネートなんて教えてるんだ?【ジャニーズのコンサートに行くとき】のコーディネートも教えてくれるんでしょうか。ほんと浦島太郎。わお。