12番が

好きなんだって錦戸さん。え、なんの番号ってご自宅のホームベーカリーのメニューナンバー。んな自分しか分かんない話されてもな〜〜・・・充分面白かったけど(負け惜しみ)つーか、あのV使い回し?あげるTVて関東ローカルとちゃうの?なんかよう分からんけど使い回しっぽい。でも一人淋しくハトバス最上階でギャラリーに手を振ってたのは新着映像だろうね。ご丁寧にも5/2撮影との情報まで流れたっつーの。ほほぅ・・・錦戸さん5月2日は東京にいたんだ?つうか一人でハトバス貸切は寂しいって〜〜・・・映像的にシンミリよ・・・。

■すんません。大倉さん、準主役なんですか?そう見えて仕方がないです、あのドラマ。出番も結構多いし、かなり重要な役どころというか、大倉さんのシーン巻き戻して見ちゃうんだよね。今なんつった?って。台詞が聞き取れないんじゃないんです。表情と台詞が絶妙なんです。例えば晴子相手に拗ねるところ等。あのときの目つきたまんねーよ・・・大倉さんアンタ(イミフメー)