ちょんまげぷりんのプリン

グレーテルのかまど、今週これだってー(実は毎週録画してる)映画のワンシーン流れないかなぁ。流れればいいのに〜〜(願)ちなみに金曜夜9:30からね・・・あと来週のホンマでっかTVも要注意→正)要チェック。

嵐のDVDは明日見よー。今ジャニ勉見てる。ゲストはバイきんぐ。顔見たら分かるけどあまり興味が湧かない・・・あ、そうだ。この前の(月曜日のほう)は面白かった。山田●太郎がゲストで、今まで偏見持ってたのだが(つかぶっちゃけ●いだった)実際そんな悪い人でもないんだなと。割と素直(純粋)な子だと思った。と言ってもそれ止まりだが・・・。夜中のうちに高校生の弟さんのお弁当を作っておく、というゲストさん。そのときの横山に目頭熱くなりました。てゆうか、錦戸さんってテンション上がると饒舌になるのね。まるで幼児のよう・・・体は充分オトナだけど(悪笑)そして丸山さんが独自の変な動きで笑いを取ろうとするとき私はいつもどうしていいのか分からず、真顔になってしまう。リアクションに困るよなー、ああいうの。ボーと静観してるしかないなんて、己の無力さを感じます(イミフメー)