目で演技

出来るようになったのね〜〜おーくらさーーん!つーか画面向かって右目いつもと違くね?どうかしたんかな・・・嗚呼しかし可愛いね。恩師が亡くなって悲しんでいるところ申し訳ないが、不謹慎にも萌えてしまった(反省)・・・おーくらさんがイケナイのよっ!だってまるで乙女のようなんですもの。キュゥ〜ン(はーと)でも最後のあすなろ抱きは全然キュンと来なかった・・・そしてあたしも山本さんはアレでいいのか?と思った。えー?なんであんなチョイ役を?落ち●なのかな(失礼な)てゆか上田ヲタが山本くんも好きかも、と言っていて「言われてみれば唇が同じ系統かも」と自ら分析していた、昔。だから山本さん見ると上田思い出す。確かに同じ系列よな。笑