安本丹雅紀

あんぽんたん・まさき・・・ブフフ。よく言った!その勇気に拍手!つーか愛馬ファンから抗議のメール殺到してたりして(笑えねー)て金爆が愛馬さんのボンバーネーム付けたらこうなった、みたいな話。ちなみに他メンは以下のとおり。

桜吹雪 翔
愛狂椎 潤
夜覇璃木(よっ、ハリウッド※二宮)
鳩民豚 智(バドミントン)

やっぱ「あんぽんたんまさき」が一番しっくり来るかな〜〜(うっとり)そんできのうも愛馬の番組見ちゃったよ。カロリーがテーマだったのだが、映画と運動と勉強。どれが一番カロリー消費しますか?映画を選ぶあんぽんたんマサキ。狭い個室に閉じ込められ流れたのはなんとエクソシスト(死)次の瞬間我が耳を疑った。

これ、自然系かなぁ?


・・・ん。今なんと?エクソシストが癒やし系?あ゛ーでも最初のほうそうかも。森とか映るんでしたっけ?しばらくしたらちゃんと怖がり出したから(つか嫌そうな顔)安心しましたよ。あのままずっとホラー映画だと気づかず終わっちゃったらシャレにならないです(悲鳴)

CCレモンのCMを見るたび、青春って何だろう・・・と意識が遠のく・・・30過ぎたおっさん達に言われても!つーか何で村上さん独りでオイシイとこ持ってくわけ?やっぱ村上しんごの時代来てるの?まさかあ(失礼な)

これから滝様のドラマみよーっと。あ、櫻井さんのドラマきのう、いやおととい?見ました。ふぅ・・ヤバいね。翔さんの演技、うまいとか下手とかそんな領域とうに越えてる。というか、なんだろうなー。言葉の暴力ならぬ「演技の暴力」ってあるんだなあ・・・って感じ(ひでーー)くわばら、くわばら。て、これ褒めてますのよ?微妙にな(唇噛み)