夜更かし

早く見たいな〜。最初に本日の見所みたいの流れるじゃん?超興味そそられました。だってマツコさんたら酷いのよー・・・きっと、・・・誰もが心のどこかで思ってはいても押し殺している部分を彼女が爆発させてくれるから気持ちいいんだろうな。少なくともアタシはそう。ってことは私もたいがい酷い女なんだよ((同罪)

今朝、あれから乗り換えた後も隣の女性に寄りかかられた。オンナの人は別にいいです。

それにしても山下に逢いたくて仕方がない。今年もまた夏コンなのかなあ・・・やだなあ、、秋にしない?でもあいつ異様に夏好きだから夏やりそう・・・(苦)早くエロエロしたいー。つうか世間からすれば「どこがエロ?」って感じかもしれんが違うんだよ。これね〜〜分かる人にしか分からない世界。錦戸?あんなのどこがいいわけ?って聞かれてあれこれチャームボイント(・・・)を挙げたところで、んなのは氷山の一角に過ぎない。内側からじんわり滲み出る魅力というものがジャニにはあるわけです。こればっかりは堕ちてみなけりゃ分かりませんな。ガハハ。