おーくらさんのドラマ

なかなか面白い。特におーくらさんのシーンが主役を差し置いて、良いです。おーくらさん演技うまくなったなー。ひとしきり感心。てゆーか、あの役が大倉に合ってるだけか・・・笑。

連休中どこにも行く予定がないからって競馬勧めるのやめてくれ、職場の人!鈍痛去ってはくれないが、どんな痛みも愛おしい・・・鈍痛ってアナタの場合やっぱあれだよねーー(ニヤリ・変態)いまだに堺さんの結婚が恨めしい今日この頃。いいなー、新婚。つーか、競馬勧めて来たその男性も結婚2年目の新婚なのだが、何かっつーと「うちの嫁が」「うちの嫁さんの場合」・・・相当うざい(死)幸せアピールご盛ん過ぎるよ。しかもバツイチだからか余計強烈な気がする・・・自慢する相手間違ってるよ〜〜。あたしは妄想婚で充分幸せ。誰も傷つかないし・・・(重)