相葉マナブ

見る気もなかったのにチャンネル変えたら、おー相葉。・・・チクショウ!今日からスタートだったのか!日曜のあの時間はいつもテレ朝を見ていたのだ。ついこの前まで江角さんとぐっさんが偽家族を演じていたというのに今日から相葉だ?おい、ふざけんな。何が哀しうていい年した相葉さんの学習に付き合わねばならんの?(ひどい言い草)という私の動揺を置き去りに新番組スタート・・・悔しいけど面白かった。普通「いっせーのせ!」じゃないっすか。それを相葉が言うと「いっせーので!」になります(めまい)初回からこんな具合ですからね、、先が思いやられますよ、っっっとに(めっちゃ楽しみ)・・・普通があれだよ?得してるなー、相葉さん。君の面白さのほんの少しでも分けて欲しいよ。使い道=Y下に移植。同じ千葉県出身だし適合するかもよ?キキキ(悪冗談)