3分の壁

お天気おねーさん見たいんだけど、一話まだ見てないんだよねー。なんか最初のところで止めてしまう。なんだろ。自分的に「つかみはオッケー」じゃないというか本能的に「つまんなそ・・・」と思ってしまう。つーか今クールのドラマほとんどそんな感じ。中丸のもそう。ガリレオもなんか見る気しないし金曜日のドラマも面白いん?って感じ。つまらんわー。あー、篠原涼子のは見てる。けどやっぱり三浦春馬が篠原落とすのに裏あること判明してテンソンがた落ち。・・・そうだよね・・・普通に考えたら24の男が何を好き好んで39の年増オンナと付き合わなあかんのや、ということでしょうな。一瞬も夢見させてくんねーの、あのドラマ。て、篠原涼子はまだ気付いて無いのだがアタシ気付いちゃったからね。その時点でジ・エンド。いや今後も見続けるけどさ。個人的に一番エロいの、三浦春馬と細い彼女のベッドシーンなのだが。アタシもまだまだだわ(何が・・・)

■明日はどっちだ、いいっすね〜。夜更かしに次いで癒やし番組決定。

喉から手が出るほど言いたかった・・・可愛い。

って横山おまえwwあとコンサートに親とか呼べる俺らは凄いんだよ(すごい親孝行なことしてる)と自らを自画自賛。いや〜〜ホントそうだと思いますよ。凡人には逆立ちしたって出来ないことですからね、、その点誇りに思っていーのではないでしょうか。笑