あ゛〜

ショックぅ〜〜〜。家族ゲーム録画されてな〜〜〜〜〜ぃ・・・なんでーーー?ちゃんと予約したのにひひひひーーー。再放送に望みを託すも、今のところ見つからず。最終回近くなったらやるかなあ?うわーーん!つか予告的なもので見たとき「ん?だいじょぶか?」と嫌な予感がしたが、その予感とやらは的中してるのだろうか。んで、確かめざましで櫻井さんにも「悪」な一面があるか、ないかみたいなことが問題になってたらしいのだがあるに決まってるだろ。或る意味松本より悪よ。まあもちろん優等生的悪だけどね。故に質が悪い(訴えられるぞ)今の翔さんにそんな姿を重ね合わせるのが難しいなら是非ともVの嵐を見て頂きたい。櫻井の原点がそこに・・・。ちなみにそんな櫻井にいち早く目を付けていたのが某安田。すごいよ、お前・・・舎弟キャラの嗅覚恐るべし。わお。って何がなんだかな日記になってもーた。だってまたまた(強調)イベント外れて落ち込んでるところに「皆元気してる?」なんてトンチンカンなこと日記に書くから調子狂っちゃうのよ。や〜ね〜、デリカシーのない男は・・・ねぇねぇ、やっぱ異様よねえ?CD出すたびイベントやるのよ?おかしくない?なんで山下こんなことに・・・