わいが相葉やー!

こわ〜〜い。相葉さんっ、こわ〜〜い(後ずさり)これまたたまたま見てた「お試しか」・・・ゲスト相葉。出会い頭にまた相葉(事故か)うん、あの顔ヤバかった(放送事故レベル>そんなにもか)しかし相葉の回でパーフェクトとは・・・すげいね。ま、相葉さんの存在自体がもはやミラクルなんで、当然ですけど。ウフフ。

つーか、何よー!アレなにーーー!?至近距離でライブて・・・ライブハウスで500人限定て・・・エイトさんも粋なことをしなさる。こういうのは外れても全然悔しくないですね。って応募してないお前が言うな。

■ヘタレ大倉は確かに魅力的だ。でもそれ以上の何かがないとドラマ見るのしんどい。

君はビーナス。僕のカリーナ。山下早くコンサートやってくんない?飢えてんだけどアタシ・・・がう〜〜・・・・やっぱり世界で一番山下が好き。MCつまんなくても我慢するよ(俺ナニサマ)いや、つまんないっていうか同じ話何度も繰り返されるだけですけと(軽く拷問)・・・ブフフ。