田畑さんがゲストの回の

錦戸さん。なんか可笑しいwww田畑さんが背の低い男性に魅力を感じるってことで安田とすばる、どっちが好み?つーか、昔から渋谷さんのファンですよと。それでなんで錦戸さんが可笑しいかというと、後ろの席からニヤニヤしながら口を挟んでくるのだ。なんかジッとしてられない感じ。そうかそうか。そんなにすばるが好きか。「すばる君て昔ちょっとトゲトゲした感じやったじゃないですか。その感じと今の感じ、どっちが好きですか?」・・・おい。なんだその質問は。まるで自分もすばる好きってゆーか、、昔からすばる見てるのは俺も一緒!みたいなアピール?wっつーか何がキッカケですばるのこと好きになったのか聞かれて田畑さんが「テレビでドラマかなんか見たときに〜」って言ったらすかさず後ろから「あぶない放課後ですね!」と嬉しそうにwwwwなんなんだ、チミはwww気まずいなんてウソだろ?だってさ〜村上さんが「すばるの好きなところ3つあげて下さい」って田畑さんに言ったら錦戸さん心底嬉しそうに「お〜。いいっすね〜」って!!だからなんでそんなに喜ぶの?てゆうか、すばるとのエピソード語るとき(昔すばるの家に遊びに行ったらタラコスパゲティ作ってくれた話)・・・思い出して感極まってるのか言葉が途切れ途切れになってて、それを聞いてるすばるも照れくさそう・・・もうお前ら付き合っちゃえよ。お似合いのカップルだと思うがなぁ・・・。あと「ここ直したらもっと良くなるのに、ってのは?」と聞かれて田畑さんが「髪型」wって言ったらまた後ろから「長い方が絶対似合うのにすぐ切るんですよ」なんて云ってる。まるで彼女気取りやないか。思わずドリーム入っちゃった〜〜(私がな・死)でもアタシすばるは髪短いほうが好きかも。やっと普通になったね、って感じですもの(それどーゆー意味・・・)