明日はどっちだ

録画するのすっかり忘れてた。エイターさんにはなかなか好評らしいから(一般受けしないという意味じゃなくw)必死こいてTVに配信される番組表探したら再放送あったーー(来週)これだからNHK好きだ(惚)

■関東ローカルだが明日から「パパとムスメの7日間」再放送しますね。このドラマかなり好きで(だって舘さんが・・・ww)DVDに落としてあるのだが、当時HDDがBlu-rayに対応しておらず、全話録画したらdiscが3枚くらいになったかと。見終わったあといちいち出し入れするのメンドーだからまた録画しよーっと。一枚の方が楽だし〜。つーかガッキー主演で、憧れの先輩役がカトシゲってのがなんとも、・・・プププ。当時ヤツがニュースの一員だなぞ知らずに見てたという・・・