来週から聴こう・・・

ぬか喜びしたくせに聴いてません、大倉さんのラジオ。所詮あたしってそういうヤツ(死)多分聴けないんだろうな〜と思って今更radiko起動してみたらどうやら聴けるらしい。レコメンも聴ける。確かこの前まで聴けなかったはずなのに〜。エリア拡大したのかなあ。つーか、ジャニウェブに載ってる「鬼教官」て、村上さんのことだよね?うっわ、懐かし〜〜。村上教官に叱られたいこと?・・・・ないわ。こえーもん。

明日はお試しかにおーくらさん出ますのね。バッチリ予約しました。あの番組とおーくらさんは切っても切れない間柄として私の中で有名だが、またミラクル起こしてくれるのかしらー(ウキウキ)そして今夜21時からはトーマのハナミズキっと。以前レンタルで見たけど録画しよう。てゆうか何気にガッキー祭り続いてる・・・

でもスマホradiko起動すると猫びっくりするんだよねwwどこから声聞こえるんだ?って挙動不審になる。だから聴くときは部屋から猫閉め出して聴かないと(え、そこまでして?)あー、猫の画像アップしたいのに出来ない。最近スマホからしか更新してないからカテゴリーも選べないし不便だわー。ま、このブログ捨てブログだからいいんだけど。