レコメン

横山さんがご卒業されるそうな。もちろん聴いてはいなかったのだがちょいと寂しいですな。丸山さんが引き継ぐならヨコが抜けた穴は埋まる?彼とはまた違う種類の面白さを丸山さんは見せてくれるだろう。つーか、なんで辞めるんだろうね?んな忙しいかあ?村上さんのほうが多忙に見える。まああの人は忙しいほど燃えそうだが・・・

夜更かしSPの後に通常版もやるなんてなんかすげえ。あの番組潤ってんのかな(not松本うるおい)しかも二宮参上。ハッキシ言って映宣である。ここーーんとこやけにTV出まくりじゃん。ま、それは別にどうでもいいのだが、なに?風呂場でヨダレ垂らしっばなし?あぶねー野郎だ(驚愕)なんでも、、普段理性が働いて出来ないことは何かと考えたところ行き着いた答えが「湯船でヨダレ垂れ流す」ことだったそうな。・・・・・・・これ相当ヤバくね?或る意味イッちゃってるよね?今日も元気にイッちゃってるってそゆこと?悲惨な時代だ、こりゃこりゃ。つーかさー、やっぱ私も二宮かな。マツコに続けとばかりにニノかな。ってあたしのほうが古株だし(もと二宮担)村上さんのファン25人っつーのは?その回見逃したかしら。味スタが何よ。DVDもろくに見てないっつーの。誰か見所教えて下さい(他力本願)山下のDVDは飽きることなく何度でも観れるというのにこの差は一体・・・ソロだと常に新鮮な感覚で臨めるんだよね(イミフメー)

■コメ返

>JUNさん
え?結婚までイッちゃっていーんですか?なんと寛容な・・・アタシはあの2人はなんか合わない気がするんですよね。ガッキー男女の関係に対してはちょっと潔癖そうだし(あくまで私見)・・・あそっか。ガセかもしれないですよね。真剣に考えてしまった(苦笑)