知る人ぞ知る

・・・分かる。つーか、捉えようによっては「自分で言うな(苦笑)」的この言葉。一瞬ドキっとしたが風間は確かにそんな感じ。アンダーグラウンド。地下活動。だから風間のこと知ってる人はツウなんだってさ(本人談@少クラプレミアム)そうか。わたしゃツウなのか。意外だったのは次々とデビューしていく同期達に対して焦りはしたが悔しさはなかったそうな。故に地の底から必死に這い上がって来た結果今の風間がある!みたいに言われるのは心外だと。当の本人はそんなつもりはなかったと。なるほど・・・でも「(活動は地味・目立たなくても)誰かが見ていてくれたら(願)」って頑張って来たというのはほんとにそうなんだろうなー。分かるわあ。誰かっていうかジャニヲタじゃなくても風間の演技記憶に残ってるって人わりかしいると思うよ、うん。でもごめん。朝ドラはとっくの昔にリタイア済み。脚本家が主役の子につらく当たってる、みたいな記事読んだら冷めてもーた。いや私も私でだいぶ前から彼女の演技が苦手ではあったのだが。愛くん死んじゃうの?いきなりそんな展開になってました(昼休みに確認@職場)

■自分、そのへんの野郎どもと一緒であることが判明。どちらかと言うと「俺のガッキーがああああ!!!(ノД`)」ってなった。特にガッキーファンでもなんでもないのに。摩訶不思議。なんだか清純派が汚されてしまうような気持ちになってしまう・・・あわわ。だってだってだってさ〜〜黒歴史が脳裏をチラつくのです。フィーー(歯から空気漏れ)