ちょっといいかな

村上さん活躍し過ぎぢゃない?きのうも綾部と番組やってたし(ナニアレ)今もアカン警察で取り上げられてた。つかこの前アタシが危惧した「アイドルなのにあんな殴っていいのかな」っつーのは殴られる相手がアイドルという意味であり、決して村上さんがアイドルって意味じゃなかったんだよねつまり私は村上さんをアイドルとして見ていない。ならなんなのか。答えは未知数。村上さん羽振りイーー。さぞかし儲かってんだろなー。エイトって歩合制?そうだよね。じゃなきゃ不公平だもんね。今の私には村上さんが頭いっこ抜きん出て見える。村上フィーバー。フォー!

全然関係ないのだが今度BSでプリズン・ブレイクやるじゃん。おー。NHKこんなんやるんだ?とかなりビックリした。昔日テレで深夜やってたんだよねー。一時期ハマってDVDbox買ったさ〜。season2までしか買ってないけど・・・面白いのでオススメ。主役がイケメンなんです。マイケルゆーたかな。

■明日スーツ着るのメンドー。つーか、スカート穿くの実に何年ぶり?少なくとも2年は穿いてないぞ・・・ゴクリ(生唾)そして明後日から恐怖の早起き始まるの巻。大丈夫かなあ、自分。美容師さんに「憂鬱・・・」ってボヤいたら「慣れますって」と言われた。ヒトゴトだと思って〜〜〜チクショーー。てゆうか、またまた関係ないのだが、この前TV見てたら50代の外科医?とかいうおっさんがアンチエイジングを提唱していた。見た目は確かに若いのだが胡散臭くて仕方がない。「若返りたければ、僕の言う通りにすれば大丈夫だよ」と、話し方まで無理やり若作り。キッショーー。やっぱ人間、年相応に老けないと気持ち悪いもんなんだな。