spiritsには勝てない

クルマジ。あの神DVDめ・・・

ちょっとマハラジャチックだわよ、ブリュレの衣装。つーか、のっけからダメなんです。この曲は最初俯くんだよ。そしてピーって鳴ったら錦戸さんを筆頭に顔上げるんじゃない。全然ダ〜メ。基本が成ってないです(オレ何様)・・・ブリュレ語らせたらうるさいよ、あたしゃ・・・

集大成的なものを見せられると、過去のDVDと比べてしまう。やっばそのとき歌われた(然るべきとき歌われた)のが彼らの最高潮なんかな、BJにしろクルマジにしろ。何かが違う。当時根底にもっと熱いものが流れてたような気がするんだよね。安定もいいけど丸く収まらないで欲しい。つまらんよ、そんなの・・・