相葉学

相葉さんが俗に言う「相葉ちゃん」を卒業するんだと。そそ、それって今まで生きて来た軌跡を全否定するってこと?アホ相葉におさらばするってこと?つまんねーの。アホこそ相葉を輝かせると信じて疑わない女にとっちゃ物足りんのぉ〜(脳足りんは愛馬)

相葉に弁当作らせたら納豆入れるんだよ?カラスの行水って言葉知らないんだよ?こんな珍しい人物そうそういないだろ。個性を潰すような真似だけは何としてもやめて頂きたいですな・・優しくて少しバカ?・・・ちげーよ。だいぶ、、だろ。相葉フォーエバー!(頭悪)つーかケセラセラ〜とか歌ってる野郎(のファン)にだけは云われたくないってか?(納得)あれ別に好きで歌ってるわけじゃないから。なんで山下にはああいうのしか来ないのだ?絶対ワザとだろ。まーそれなりに楽しんでるからいいけど、世間の目に山下がトチ狂ったように映るのはちょっと頂けないっすね(被害妄想大)