アレかっこいーんだよね

横山ソロコンの冒頭で流れたV。本人主演の。んも〜〜〜横山やれば出来るじゃーーん!て内心思ってた。ああいうのこそDVDにして欲すぃ。

見ましたよ、ジャニ勉。まったく期待してなかった(つか毎回ゲスト誰か分かんないから或る意味「賭」)だけに、その反動で余計楽しめた。ゲストはアイドリングのナントカちゃん。たまにバラエティーで見るから顔は知ってる。てゆうか村上さん、アイドルでも平気で頭叩くのね。ちょっとヒヤリとしますわー。そういうとこ分け隔てないというか、なんなんだアイツは・・・と思う人も中にはいるかもしれない。どっちかよなー。あたしは村上さんと言えど頭叩かれたらムッとするだろう。男の人に殴られるの基本的に嫌いなんだよ(トラウマ※notDV)でも世の中にはマツコみたく「いやぁ、この年になると叩いてくれる人いないから」って喜んでる人もいるわけで。だから一概には言えないと思うんです。村上さんが人の頭叩くのを「怪しからん」とは。byジャニヲタのどうでもいい主張