スペシャルエディションww

桐谷さんの総集編。永久保存版・・・ガハハ。ちゅーか個人的にVの最初に流れた曲wwwツボり過ぎwwww(ザ・ノンフィクションのテーマ曲/私が好きな番組)でも映像はこの前見たのとほとんど同じだったよーな。んで最後の「整形した人は自分の昔の写真を捨てるのか」ってヤツ。マツコが「あたしが求めてるのはこういうんじゃないのよ〜」て言ってるのが何故だかおかしかった。てか、この番組が癒やしになってる自分のほうがよっぽどおかしいと思われ・・・。

■DVD届いたよーん。でも目当ての曲しか見てなーーい(クルマジ、BJ等)も〜ね、鉄板曲とかなんの躊躇いもなく普通に飛ばしてしまう自分に驚く・・・わお。だっていい加減飽きry・・・てゆかニシキドさんのおまけって何?!どっちに収録されてんの!(Blu-ray、or初回限定)実体は如何なる物なのか。気になってるくせに探すのメンドーと来たもんだ(死)